みなさまごきげんさまです!タニーです。

今日の作品

あなたが一秒でも早く
元気になる事が
私の幸せになっていくんだ
まっているよ

予期しないケガで頑張っている生徒さんに贈る言葉です。
思い通りに動けない時って、思い通りに動けていた時のありがたさを痛感できます。
心配して声をかけてくれる人の温かさを感じることができます。
予期しないからこそ、当たり前の日常の中にある「ありがとう」に気づくことができます。
一日も早い復活を願っています(^_^)

今日もいい天気!
曇りだけど、曇りがちょうどいい植物にはいい天気!
雨でも、カエルさんや農家さんにとってはいい天気!
皆さんにこの上ない良いことが雪崩の如く起きました!
ステキな一日を^_^


Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タグ付け大歓迎!
https://www.instagram.com/onoresho.tany/
・コメント、フォロー
お待ちしています(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★己書タニー道場スケジュール★
https://fudemozi.com/kouzainfo/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#己書道場
#味わいのある字
#筆文字
#筆文字メッセージ
#己書