マヤ暦今日はどんな日?5月23日◆kin160/黄色い太陽/赤い地球/音4

 

●黄色い太陽のリズム
感謝の思いがシンクロ起こして人を引き寄せます。
「公平」を意識して見て下さい。
年齢・上下関係(特に自分が上の人)などそこをフラットにするとすごく居心地良くなりますよ。

 

●音4のリズム 探究
あらゆる方向に関心が向きやすく、これを絞って集中し深く掘り下げる。
自身の専門分野に対する理解と応用力が高められます。
アイデア・ひらめきが降りて来やすい日。
現状に甘んじず、気づきと感動を意識して子供のような純粋さで過ごしてみましょう。

 

◆5/20~6/1地球の13日間の過ごし方◆
心のつながりを意識しましょう。
相手の心を理解して話を聞いてあげる事で絆を感じる気持ちが強くなり、シンクロを引き寄せやすくなります。
リズムになりやすく、それが習慣になりますので、
音楽を聴いたりして自分のリズムに乗りましょう。


◆第4の城(5/20~7/10の52日間)の過ごし方◆
準備と変化が終わりいよいよこれから成熟期に入ります。
これまでの行動や結果を振り返り形にしていきます。
やったことが必要なければ手放したりやめることも選択肢の一つ。
行動を起こすことが大切です。
行動することが心の余裕を生み、新しいエネルギーが入ってきます。
 

タニー商店