★ 筆文字で心が元気になる一筆★
https://ameblo.jp/tany-0225/entry-12613211151.html
★ マヤ暦でみる今日はどんな日?★
https://ameblo.jp/tany-0225/entry-12613212015.html
★イベント情報
https://fudemozi.com/event

タニー通信vol.1231

マヤ暦では7/13~7/22の10日間は、めちゃくちゃ強いエネルギーが流れる日で、ほんとに毎日毎日違うことをやってめちゃくちゃ忙しく過ごさせて頂きました。
もー、昨日はなーんにもしないと決めてひたすら寝る→TikTok→寝る→TikTokの繰り返し。
おかげで体も知識も充電できました(^_^)

そんなTikTokの中で、心のメンターとあがめている、みちこさんの投稿からシェアします。

やりたい事がわからないあなたへ

何をやっていいかわからない・・
自分が何をやりたいのかわかない・・
そんな人は世の中たくさんいますね。

これって、原因は、
やりたくないことをやり過ぎているからなんです。

生活のためのお金・・
人からどう見られる・・
こうあらねばならない・・

そんなしがらみの中で、やりたくないことばかりを優先せざるを得なく、やりたいことが見えなくなってしまっています。

では、どうしたらいいか・・

それは自分のやりたい事を知ることです。
まずは、やりたくないことを書き出してみる。
それを確認して今の自分を知ること。
その中から、手放せるコトを探して行動に移してみる。

いっぺんに手放さなくていいから、ちょっとずつできるコトからやってみることが大事です。

そうすることで心にスペースができて、やりたいコトが見えてきます。

だから、やりたいコトを探す必要はないんです。
ただ、やりたくないことを手放して行くだけ。

ここら辺のみちこさんの思考が、タニーもいつもセッションで話している内容と一致して、すごく共感したので、これは今日皆さんにシェアせねばと想った次第です。

今年もやります!
某ゆ○タウンで魚屋さんになります。
なぜ魚屋さん?
知らない方のために後日書きます。
毎年、「お金のためでなく人のために」を実感できる貴重な体験。
今日はその契約に行ってきます。
バイトの面接、超新鮮(^_^)

今日も皆さんに雪崩の如く良いことが起きました!
ステキな一日を^_^

-公式LINEアカウント-

「心が元気になるタニー通信」
http://nav.cx/28kR8AY

「己書福岡タニー道場」 
https://lin.ee/BFrqzYU

「タニーのマヤ暦通信」
https://lin.ee/AyonNs5
 

 

 

 

タニー商店