タニー商店 2020年ご縁カレンダー 

 

今年も作りました!

 

今年で7作目になるカレンダーです。

 

毎年テーマになっている、

 

「お世話になった方の作品を使わせていただく」

 

今回もいろんなアーティストにお願いして素敵に仕上がりました!

 

早速カレンダーの全貌をお伝えします。

 

ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S65499545/

 

◆表紙

 

2020年は「Dream」

 

2020年はオリンピックの年。

日本人の心で日の丸を意識してシンプルなデザインにしました。

 

夢は見るものでなく叶えるもの。

そんな年でありたいですね(^_^)

 

◆2019年12月

 

ちょうど一年前からお世話になっている苺農家のたけしたさんちで、収穫してたら可愛いハートの苺を見つけました。

今年はほんとに苺に学んだ1年でもあります。

今年も1年ありがとう。

 

◆1月-2月

 

 

我が家の近くのある日の夕暮れ。

娘と車で移動中、娘がきれいだったのでそのときに撮った写真。

きれいなモノをきれいと想えるあなたの心がきれいなんだね。

子供の純粋な気持ちを作品にしてみました。

 

◆3月-4月

 

今年初参戦の田川寺子屋の受講生美恵ちゃんの作品。

とってもステキな絵を描くアーティスト。

フツーの主婦から、今やイベント出店、筆文字講師と活躍中。

美恵ちゃんありがとう。

 

◆5月-6月

 

この枠定番のゆきねえこと木村由紀子さんの作品。

 

ゆきねえも、全国各地たくさんのファンが、このタッチに魅了されています。

 

今回も超素敵な背景頂きました。

 

シンプルだけどやっぱりほっとするな。

 

ゆきねえ、ありがとう。

◆7月-8月

昨年から提供してくれている、東京のきむちゃんこと、野村英子さん。

油絵とパステル画が得意で、今回は心がほっこりするアステル画で提供頂きました。

独特なきむちゃんワールドが個人的にもファンです。

きむちゃんありがとう。

 

◆9月-10月

 

昨年から写真を提供してくれているりなちゃん。

タニーのメンターでもあります。

彼女の不思議な力で、目の前の雲がカタチになってエネルギーをくれます。

昨年の聖マリアからの、今年は大蛇雲。

今回もこの写真でエネルギー注入。

りなちゃんありがとう。

 

◆11月-12月

 

ラストを飾るのは、この枠がすっかり定番となった、ゆかり姫。

現役女子高生。

小さいときから龍ばかり書いていたそうで、いろんな表情の龍たちの中から、今回この子を抜擢。

実は真ん中に持っている赤いエネルギーストーンの真裏に、大蛇のパワーが宿っています。

今年の最後も龍神さんのパワー全開!

ゆかり姫ありがとう。

 

◆今年も熊本支援に行きます。

熊本の震災が起きた翌年から、仮設住宅へ年末にカレンダーのプレゼントをやっています。

今年も12月22日に行きたいと思います。

ずいぶん少なくはなってきていますが、なくなるまで続けようと思っています。

もし参加したいと思われる方はメッセージ下さいね(^_^)

 

◆ご注文

今年も、2019年に寺子屋受講いただいた皆さんには無料で1冊プレゼントさせていただきますが、寺子屋に参加されていない方や、もっとほしい方は販売予約を開始します。

下記フォームより申し込みいただけますので必要な冊数を入力して下さい。

 

ご注文お待ちしています。

 

ご注文はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S65499545/