4月7日◆kin59(青い嵐)音7◆

 

今日はどんな日?

 

プラスの思い込みを意識しましょう。

 

思い込むエネルギーの力は同じなので

 

プラスに意識したらプラスに

 

マイナスに意識したらマイナスに

 

流れていきます。

 

過去完了形の行動で

 

すでに達成しているイメージで過ごしましょう。

 


◆4/5~4/8の4日間(地天泰)の過ごし方◆

 

最近うまくいっていないことありませんか?

 

そんなときは

 

その課題を全部書き出してみましょう。

 

本当にそればしなければいけないことか?

 

自分で解決できるのか?

 

自分で解決できないのか?

 

しっかりと取り組めば

 

答えが導かれます。

 

◆4/1~4/13の13日間の過ごし方◆

 

世のため人のための精神を意識しましょう。

 

探究心旺盛に今を楽しみながらいろんな事にチャレンジして行く。

 

社会貢献を常に意識して

 

小さいことからでも着々と取り組んでいく意識です。

 

 

 

タニー商店