【朝の会47日目】みんなで…トライトライ!! | みんな『ジブンの人生プロデューサー』全ては自分次第!

みんな『ジブンの人生プロデューサー』全ては自分次第!

「全ては自分次第」自分の人生をデザインするのは自分。それぞれがプロデューサー!あなたはどんな人生にしたい??生き方、考え方、自分育て、子育てのお話をします!

朝から楽しいーーー笑い泣き


"zoomで朝の会!!"


今日はあい先生のダンスレッスンキラキラ


手をブンブン回したり!
手を突き上げたり!
もーーーみんな
ノリノリハートハート



お母さんたちが感想を送ってくれますキラキラ
「子どもが
めっちゃくちゃ楽しかったってーー!
言ってました!
朝から何度も歌ってご機嫌ですキラキラ



さぁー!
"zoomで朝の会!!"で
色んなことを
TRY TRY!!



■朝の会って??(オンライン)
 
・日時…毎日9:00〜9:10
・持ち物…パソコンまたは、スマホ
・やる事…声出し、手遊び、ゲーム、
軽い運動、ダンス等
・事前準備…スパークルキッズのお友達以外で参加希望の方はこちらまでお願いします。
「朝の会」と入力してください!
またzoomのやり方が分からない方はその旨もお知らせくださいね!
 
子供から大人まで大歓迎!
スパークルキッズの会員様以外もOK!
皆様の参加をお待ちいたしております★