たぬよと一緒に旅しませんか? | 土偶型☆宇宙人たぬよの地球日記

土偶型☆宇宙人たぬよの地球日記

地球で過ごす中で起こる、不思議なできごとの記録

こんにちは

土偶型宇宙人たぬよです。

埼玉出展がおわり
ほっとする間もなく
北海道出展の準備でワタワタの今日このごろ

埼玉の前日に熊本にいたのですが、
そこで見つけたハラダのラスク
荷物になるからと買いそびれるアセアセ

埼玉出展1日目
いつもハラダのラスクをくれる作家さんの隣のブースになり
いつもくれるから〜と
期待していたら今回はないようで笑

出展2日目
あ〜、ハラダのラスク食べたいよ〜
と念じる

出展3日目
朝自分のブースへ行くと
なんと!椅子にハラダのラスクが置いてある!
しかも3つも


どうやら親しい出展仲間が
置いておいてくれたらしい

わーい
また欲しいもの念じたら引き寄せた〜
と喜んでいたら

夕方、閉店間際に
いつもお世話になっている
出展者の社長さんが早足で何かを渡しにきた

何だろう?
と思い中を見ると
なんと!
ハラダのラスク

しかも箱で笑

と言うことで
ハラダのラスク〜
と念じたら
大量に引き寄せられましたお願い

前にも
普段あまり食べないけど
なんだかチョコレート食べたいな〜
と思ったら

出展中に5名からチョコレート大量にもらい、
さらに
普段家にチョコなんてないのですが
家に帰ったら
チョコレート工場で安かったからと
数ヶ月分のチョコレートが置いてありました

あまりに大量のチョコレートだったので、
知り合いのたぬこさんに
たぬよが思ったことは叶いやすいんだから
思うことに気をつけないよーー!

となぜか注意されましたびっくり


こんな風に
引き寄せが起こるのは
日常茶飯事。


特に旅に出てると
より
研ぎ澄まされて
必要なメッセージが降りてきたり
とんでもないミラクルが連発します!



そんなミラクルが起こる旅に
興味ある方がいらっしゃいましたら
たぬよと一緒に北海道へ行きませんか?


⭐︎★⭐︎たぬよツアーズ 北海道ウポポイでアイヌ文化に触れる旅⭐︎★⭐︎

今回の旅先:北海道 白老町 ウポポイ
日時: 4月12日(水)

ウポポイ営業時間
9時〜18時の中で2〜3時間の予定
その他の時間は未定

先着2名様

参加費:5万円

特典: ご希望の方には旅しながらセッションします
   移動中、ランチ・ディナーを食べながら、お茶しながらなど

その他:
・現地までの旅費、飲食代、入場料などはご自身でご負担ください

・待ち合わせ場所や時間、滞在時間、ランチ・ディナーは参加される方に合わせて決めたいと思います

⭐︎★⭐︎ ⭐︎★⭐︎ ⭐︎★⭐︎ ⭐︎★⭐︎ ⭐︎★⭐︎ ⭐︎★⭐︎

たぬよの旅の特徴として、
「こっちに呼ばれてる〜」
と思ったらそっちへ行くと色々起きます


最小限、ウポポイへは行きますが
あとは気が向くままの旅になります

直感でピンときたらぜひご参加頂けたらと思います♪

お申込みは公式LINEまたは下記のフォームより

「旅一緒にいきます~」と連絡くださいふんわり風船星

 

公式LINE

https://lin.ee/9GAKYhm

 

お問合せフォーム

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ゆめみる宝石たぬよ作のジュエリーたちゆめみる宝石

  https://hapijewel.com/ 

 

音符公式LINE

新作やイベント情報を優先的にお届けしています♪

  https://lin.ee/9GAKYhm

 

むらさき音符インスタグラム 

 https://www.instagram.com/hapijewel_fulblown/

 

ブルー音符Facebook

  https://www.facebook.com/hapijewel

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ