よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はパンの記念日だそうです。
江戸時代の終わり頃に、パンに近いものが日本で作られたとか。
兵糧食としての乾パンのようなものだったようです。
 
今では、本当に沢山の種類のパンが手に入りますね。
我が家は毎朝、パンを頂きます。
1本の食パンを4枚切りにしたものを買っています。
 
茨城に居た頃は、色々なお店で美味しいものを探していました。
栃木へ引っ越してどうだろうかと心配をしていた頃。
亭主殿が今の家の側で美味しいパン屋さんを見つけたというのです。
細い農道を入って行くお店です。
このパンがとても美味しいのですよ\(^O^)/
 
こんなパンも売っています。中にはカスタードクリームが一杯です。
 
パンが好きな私は、フランスパンも好きで、ポンパドールのものを時々買います。
以前は地方にはあまりお店が無かったのですが、水戸のデパ地下にあるのですよ(*^_^*)
 
他にも好きなパンが色々と…
 
午後になってやっと太陽が出てきました\(^O^)/
 
我が家の花壇1のチューリップです。
 
こちらは花壇2です。
どちらも、朝のうちに撮影しましたので、お花は閉じています。
しかし、今は皆全開ですよ(*^_^*)