今日は朝から義実家へ行ってきました。

 

素晴らしいドライブ日和とはいきませんでしたが、ドライビングは楽しめましたよ\(^O^)/

 

何時壊れてもおかしくない我が愛車。まだ、元気に走ってくれます。

 

義実家でちょっと調べたいことや、持って行かなくてはいけないものがあったので、

出掛けました。

道路も空いていて、キュンキュンと走ってきました。

 

お昼はコンビニのお弁当。

亭主殿はカツ丼、私はオムライスにしました。

食べ始めてから気付いたのですよ、写真とヘ(∧∧;ゞ

 

義実家はまだまだ冬枯れの景色です。

それでも、ホトケノザと瑠璃唐草が咲いていました。

亭主殿が畑(私の花壇です)を耕してしまいましたので、

今年のひまわりは、また種からになりそうです。まあ、芽が出てくるかもしれませんが。

 

途中では、もう梅が咲いている場所もありましたよ。春はもうすぐそこですね。

 

そして、帰路、また天使の梯子と彩雲が見られました。何度もですよ\(^O^)/

自分で運転していましたので、残念ながら撮影は出来ませんでした。

 

やはり、この春は良いことが起きそうです(*^_^*)