この日の晩ご飯は久々に見つけた鎌倉ハムのウインナーです。バジルとレモン味でした。

カボチャ、ニンジン、絹さやは蒸した物です。

左側のサラダはベビーリーフとハム。ドレッシングはオリーブオイルとレモン汁と柚子胡椒です。

 

 

この日のメインは鰯のムニエル擬き。鰯に片栗粉をまぶし多めのオリーブオイルで焼きました。

大根おろしで食べます。付け合わせはベビーリーフです。

左側は麻婆豆腐擬き。お肉はミンチではなく薄切り肉を小さく切りました。お味は麻婆です。

 

 

この日はステーキです。付け合わせは蒸しカボチャとベビーリーフです。

左は高野豆腐の煮物です。

 

 

鰹のたたきです。真ん中はアルファルファです。

左は茄子と薩摩揚げのピリ辛炒めです。この日はぬか漬けはありません。

その代わり、ほうれん草を茹でた物があります。後で削り節を沢山掛けました。

 

 

ローストビーフです(自家製ではありませんよ)。付け合わせは新タマネギのスライスです。

左はほうれん草と薩摩揚げのお味噌汁。

その後ろはホタルイカの辛子酢味噌和えです。

 

 

こちらはある日のブランチです。

素麺チャンプルがなんとなくうまく出来るようになって嬉しいです\(^O^)/

この日はハムを入れてみました。

左はチーズ入りオムレツです。写真を撮った後に、ケチャップでいたずら書きをしました(うふふ

朝ご飯やブランチには必ず食べるフルーツのヨーグルト掛けです。

 

こんな食事を一人で作っていました(*^_^*)