使ってるシャンプー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  今日は頭髪の日だそうです。

 
髪は女の命などと言われたのはいつまでだったのでしょう。
七五三が済んだ日から30代まで、ずっとショートカットでした。
 
その後は髪を伸ばしています。今はウエストくらいまでの長さです。
しかし、年とともに白髪が…  ヘナで染めているお陰で髪が綺麗になりました。
 
使っているシャンプーは、
 
これです。旅先で見つけてからもう15年くらい使っています。
 
 
髪型はこんな感じです。頭頂でポニーテールにして、クルクルと巻き付けるだけ。
 
所が良く聞かれるのが、
「沖縄の方ですか?」です。
確かに。日焼けをしていた頃は、沖縄の人からも「うちなんちゅう」かと聞かれましたもの。
たぶん、二重の大きな目も影響しているのでしょうね。
 
今日と明日は久々の晴れ。
さあ、秋のお花の写真を撮りに出掛けます!!