みんなの回答を見る

オムレツやオムライスは子供の頃から大好きです!!

オムレツ、されどオムレツ。

上手に作るのは結構大変ですよね。

 

それでも、小学生の頃から,頑張って作りましたよ~

形は…  まあご想像にお任せします(*^_^*)

 

具材を買えたり、形を買えたり、

色々なオムレツを作りますが、

最近、挑戦中なのが

 

和風オムレツです。

 

関東風の卵焼きの味付けでオムレツを作ろうと

思い立ち、試行錯誤しています。

 

上の写真の様にやっとまとまるようになりました。

この画像はネットから頂いた物なのですが。

 

周りはきちんとまとまり、中はとろ~りが目標なのです。

 

まだ、100%には至りません(x_x)

いずれ、納得のいく物が出来たら、写真を投稿します。

お楽しみに!!