こんばんはニコニコ


今日は七夕ですね流れ星

そんな七夕は、実は結婚記念日でもありますピンク薔薇



コレと言って特別なことはありません笑



今日は都知事選挙の日だったので、お昼過ぎに投票に行ってきました!!


どうか、東京に明るい未来をキラキラ



投票の後は、そのまま地元のショッピングモールでお昼ご飯を食べ、夫がサンダルを買うというので、

買ってあげることにしました飛び出すハート



こんな猛暑日に雪でも降りそうな優しさ見せた私ですが、実は明日は夫の誕生日です笑


なので、何も計画していなかった私は、

ま、ちょうどいいかニヤニヤと思ってプレゼントです笑い


雑な妻でごめんなさいウインク




何をしたわけではありませんが、

盛りだくさんな7月7日でしたスター






来年は、七夕も結婚記念日も誕生日も、

なにをするにも3人だよねうさぎのぬいぐるみハート



今年はお腹の中から一緒に参加してくれてありがとうね歩くスター