こんにちはウインク音譜



前回投稿した記事は、たくさんの方にお読みいただいたようで、恐縮です不安あせる

お目汚し、失礼いたしましたあせる




アメトピ掲載の影響はすごいですねびっくり

掲載いただき、ありがとうございました音譜




さて、23週に入りました!!

ここに来て、時間の流れが早く感じてまいりました驚きあせる


日々感じる胎動に愛おしさと尊さを感じる反面、少々出産や産後の不安も生じてまいりましたキョロキョロあせる




そんな中、保健センターの助産師さんから突然お電話をいただきました!!



体調面や妊娠生活での不安点、出産後の育児サポートの有無などをヒアリングして頂く内容のお電話でした電話笑い



母子手帳交付の際に提出していたアンケート用紙のフリー欄に、以前に稽留流産を経験している為、不安が尽きません…という旨の記載をしたのですが、そちらの内容も踏まえてご連絡くださったようでした。



現状は、お陰様でとっても体調面が安定しており、気になる点がない為、その旨をお伝えしたところ、

助産師さんも安心してくださったようで、その反応にとても温かみを感じました照れ



母子手帳交付後、ある時期を目処にこのようにお電話をくださるようになっているのかなはてなマークおねがい



なんだか、1人じゃないんだな…という気持ちになれた1日の始まりでしたうさぎのぬいぐるみハート



これからは、少しずつ出産準備に向けたお買い物を始めて行きたいと思っていますおすましスワンハートのバルーン



今日も穏やかな1日となりますように流れ星