こんにちはウインク音譜

今年は本当に梅雨入りが遅いですねあじさいあせる



さて、先日は美容室に行ってまいりましたクシハサミハート


安定期を待っていたため、どうしても梅雨の時期の予約となってしまったので、お天気の心配がありましたが、遅い梅雨入りのおかげで良いお天気の中、お出かけすることができました歩く飛び出すハート



社会人になっていつからか、美容室は母と一緒に行っていますニコニコドライヤー



私の母は、結婚をして子育てや家庭のことが中心となってから、自分のために時間をかけたり、出掛けたりすることはほとんどない人でした。


そんな母に、感謝の気持ちを込めてお誘いした美容室(プレゼントプレゼント)が、きっかけだったと思います照れ音譜



いつからだったのかなあ〜照れ

そこからは、ずっっと美容室は一緒に行っていますビックリマーク

必ず、私からのプレゼントとしてお支払いさせてもらっていますプレゼント飛び出すハート

感謝、伝わってるかなあ〜おねだり



美容室ハサミ → ランチスプーンフォーク → 帰りは父へのお土産(デパ地下でスイーツとかおつまみとかが多いかなニヤリ)を。


というのが、母娘お決まりのコースですねウインクラブラブ



当時から行きつけの美容室で、

最近はランチも必ずと言っていいほど同じお店音譜


以前、母からのリクエストで「パエリア」のお店を選んでから、ずっとそこです!!

すごーく、気に入ってくれたみたいですおねがいキラキラ





私は、髪はバッッッッッサリ気づきと切りました!!

今はとにかく、時短!ラクに洗えて、ラクに乾かせて、ラクに整う髪型を…ニヤリ

とにかく、バッッッッッサリ気づき行きました笑


今、人生で一番短いかもしれませんニヤニヤ

スッキリして、たまにはいいかもと、気に入っていますキメてる飛び出すハート


産前やるべきリストの1つを、

またクリアできましたハサミ

(このまま、出産時に少し結べる程度になっていればいいのかな…と思っていますが、また直前に短くしたくなっちゃったら、体調と相談しながら考えたいと思いますDASH!)



母もキレイになって、

予約していたランチのお店へスプーンフォーク




親子でお気に入りのパエリア🥘



美味しいランチを頂きながら、いろいろ話してゆっくりとした時間を過ごしましたスター


話も尽きずに、あっという間なんですけどねアセアセ


今までは、母と2人で遊びに行く生活がとても楽しい時間でしたが、

これからは変わるんだな〜と、しみじみ感じていますうさぎのぬいぐるみハートご飯を食べながら、そんな話をしていました音譜


これからはまた違う楽しみが待っているんだろうなと思いますラブ飛び出すハート



まだまだ越えなければならない壁がたくさんあるので、浮かれてはいけませんが、思い描く未来に近づいていますように流れ星


信じたいですおねだり