こんばんはウインクスター


今日は、夏がやってくる前にリビングのエアコンを買い替えようということで、家電量販店へ行って来ましたビックリマーク


我が家の家電の中で、リビングのエアコンだけが唯一古くてDASH!

正直まだまだ問題なく使えるし、私は気にしていなかったのですが、夫は「そろそろ替え時じゃない?ぶー」ということで。


確かに羽のところ、カビが生えていそう…

年数を考えると、クリーニングするくらいなら買い替えには賛成。


子供が産まれたら、綺麗な空気で快適に過ごしてもらうためにもと思い、重たい腰を上げて買い替えに行って来ました歩く


商品はたくさんあるので、どれがいいんだか…不安

店員さんにアドバイスをいただきつつ、

冷暖房力、お掃除機能力、空気清浄力を重視し、

Panasonic信者の私はエオリアに決めましたニコニコ

(正直、買う前からCMを見てエオリアがいいかな〜とは思っていたわけですてへぺろよくある、迷ってるふりして自分の中ではたいてい決まっている、というあるあるのやつですね笑)


無事にエアコンを購入し、

これで我が家の家電は全て最新モデルになりましたウインクラブラブ

※ここ2,3年のものは最新ってことで…大目に見てやってください知らんぷり



ちょうどお昼時だったので、ランチをして帰ることにスプーンフォーク

6-7週から始まったつわりで、なかなか一人前を一度に食べることは出来ずに、ちょっと不安でしたが、実はランチ(外食)を密かに楽しみにしていましたおねがいキラキラ


リクエストしたのはパスタパスタ




サラダ付きでサラダ

ほぼ、しっかり食べられましたよだれハート

本当はモッツァレラとトマトのパスタが食べたかったけど、モッツァレラチーズって後乗せで火入ってないないよなぁ〜と思い念の為やめましたあせる



ずっとパスタが食べたかったから、大満足目がハート

今日は気持ちの良いお天気で、よいお散歩にもなりました歩く晴れ