こんにちは照れチューリップ



少し早いかもしれませんが、マタニティインナーなるものを、購入してみましたうさぎのぬいぐるみ



まだ目立った体型の変化があるわけではありませんが、窮屈な下着は血流の悪化、また乳腺の発達を阻害してしまうような記事を見かけたため、大きめの下着を買おうかなキョロキョロと考えていたので、

どんなものかと、ネットで安価で口コミの良さそうなマタニティブラとショーツを購入してみましたひらめき音譜





授乳時にも使えるということでデザインも含め、こちらの商品を選んでみましたウインクピンクマカロン






ショーツについては、お腹がすっぽり隠れる上記のようなタイプのものを選んでみましたが、健診の時は浅いタイプの方がいいのかな…と、ふと思ったりはてなマークキョロキョロ


初めてのことで、わからないことばかりです不安あせる





体調については、

本日11w3dにして早くもつわりが落ち着いてきたように感じます。


ずっと苦しんでいた、起床時の口渇感や喉の苦味が緩和されてきました。夜中に何度も水分補給するほどではなくなりました。


その他、、、

・胸の張り、痛み

・気持ち悪さ、胃のむかつき

・喉のつかえ感

・げっぷ、腹部膨満感

・不眠

いずれも軽度で波はありますが、今みられる症状です。


つわりが落ち着くには早い気もして、またも不安が込み上げますが、今週の産婦人科初診で元気な赤ちゃんに会えると信じていますおねだりハート


まだまだ不安悲しい