こんにちはニコニコクローバー


タイトルの通りですが、

排卵日からの単純計算でいくと、

今日が9w0dにあたります。


まさに、9週の壁を迎えようとしているところですおばけくん

私にとっては魔の9週の壁



※とてもネガティブな心情を書いています。

苦手な方、イライラされてしまう方もいるかと思いますので、

先におことわりさせていただきます。よろしくお願いいたします。




前回(※)のこと、自分でも予想以上にトラウマになってしまっているようで、ここを越す未来がなかなか想像できませんえーん

(※前回、7週で稽留流産しています。)


頭の中では、越えられた未来と、最悪の未来、

両方準備しています。


でも、前者であって欲しい。

願えば願うほど、最悪が訪れた時に現実を受け入れる自信がありません。


もう今はを極めたいです。。。



でもでも、お腹の赤ちゃん、信じたい悲しい

弱くて頼りないママでごめんね…


運命の結果は、

数日後のクリニック受診日にわかります。



ここで妊婦生活が終わるなんて、いやだよ大泣き

とことん弱音を吐く記事になってしまいました。。。



体調については、相変わらず軽度〜中等度程度のつわりが続いているような感覚です。


・軽い気持ち悪さ

・食欲不振(食べたい気持ちがあるのに、なかなか食べられない)

・げっぷ

・喉の詰まったような感じ

・胸の痛み


こんなところでしょうか。


稽留流産していても、つわりは続くような記事も見ますし、

基礎体温も不安な数字を叩き出したりと、毎日情緒不安定です不安



つわりのお供ですキャンディー

小さくて可愛いキャンディラブ

このパッケージのイラストが好きで、LINEのスタンプで愛用していますニコニコ

にしむらゆうじさんのごきげんぱんだですパンダハート






ネガティブにお付き合いいただき、ありがとうございます。

また、良い報告ができますようにショボーンピンク薔薇