こんばんはニコニコ音譜


不眠不眠不眠の毎日です。

ぐっすりと眠る感覚を忘れかけています悲しい


さて、いよいよ生理が遅れていると自覚できる時期になってきたので、


妊娠検査薬を試してみました。

検査は推定で高温期19日目に行いました。


私の利用している妊娠検査薬はドゥーテストなので、説明書きには、生理予定日の約一週間後から使用できるよう書かれています。




ということは、高温期19日相当の場合は、少しフライング気味でしょうか。


※振り返ってみると、以前妊娠した時もおよそ高温期19日当たりで妊娠検査薬を使用していました。その時は、しっかり逆転現象が起きていてました。しかし、7週で稽留流産となってしまいました。




そんな検査薬の結果ですが、

判定線が現れました…びっくり


※以下に、画像載せています。


下矢印












少し、逆転現象気味でしょうか…ポーン




率直に、嬉しいですおねがい

やっと、やっと一歩進めました。


ただ、まだ正常に妊娠しているかがわからないので、嬉しさと不安の狭間です。


検査薬から約一週間後の来週、クリニックを受診してきますキョロキョロ



おねがい…

赤ちゃん子宮に、いてね。


もう悲しい思いもしたくないし、

悲しい思いもさせたくありません。


だけど、不安が拭いきれません悲しい



今は信じるしかありませんねおねだりスター

また、帰ってきてくれた、と、信じたいです!!


良い報告ができますように。。。