こんにちはニコニコ音譜


今周期もやってきました。

この時期。


少し間が空いてしまいましたが、

今周期もクロミッドでタイミング挑戦中です指差し

排卵直前で、オビドレル皮下注を打っています。


私のクリニックでは、排卵の確認やその後の通院の指示は特にありません。


本当に排卵はスムースに起こったのかな…と

お決まりの不安を抱えながら、毎朝の基礎体温を頼りにしています。



そして進捗状況ですが、現在はタイトルの通り

高温期14日前後を迎え、

ソワソワしているところです。


考えないようにしているつもりでも、

考えてしまうのか、必ずと言っていいほど、

不眠傾向になります不安ガーン



最近は夜、なかなか眠れずガーン

寝付けても1、2時間おきに時間を確認してしまっています。

正確な基礎体温が測れない…赤ちゃん泣き



明日が高温のままなら、、、


明日が高温のままなら、、、、


明日が高温のままなら、、、、、

明日が高温のままなら、、、、、、、、、、。



連日連夜、こんな気持ちで過ごしています。



ストレスを溜めることは、良くないとわかっているので、

今周期はとにかく期待はしないこと!


を、意識していましたが、

やっぱりダメですね悲しい



明日こそ高温のままなら、、、

、、、と期待してしまう私が居ます。




リセットしても、気にしないびっくりマーク気にしないびっくりマーク


現在の自覚症状は、

・下腹部(子宮)の痛み

・胸の張り、痛み

・夜間不眠、日中の強い眠気


ほぼ、生理前と同様の症状ですね爆笑



今日は、不安な気持ちを書かずにはいられず

投稿してしまいましたちょっと不満あせる