こんばんはスター


相変わらず、睡眠の質が悪い日々を過ごしています。


眠りが浅いのか、なかなか朝までぐっすりと眠れないのですショボーン

眠いのに…。


なので、正確ではないであろう基礎体温も、

高温期が概算8日目くらいでしょうか。


折り返しですかねあせる


私の場合、高温期が継続する日数は、

だいたい12-13日程度なので、

今回の結果はあと5-6日でわかります泣き笑い


体調は、なんの前兆もありません…

悲しきことに。

しいて言うなら、子宮口あたりがチクチク、シクシク、キューっとするような感覚がたまにある程度ですあせる


期待は、しませんえーん

だけど、これからの希望は捨てません!!


実は、密かに応援しているブロガーさんが、

最近妊娠判定もらっている記事を見て、

すごく嬉しい気持ちになりました音譜

ご本人に直接コメントしたりはしていませんが、

本当に幸せになって欲しい、幸せになるべき人だな、、

といつも拝見させていただいているのですおねがい

私も後に続くことができますように。