こんばんはウインク


妊活を始めた時から飲み出した葉酸サプリですが、

買い足し買い足しの日々です知らんぷりあせる


葉酸と一口に言っても、色んな商品がありますよねニコニコ

妊活の前は「葉酸」なんて、

意識した事もなかったですあせる


いざ、どの商品を買ったらいいものか、

ネットでいろいろ調べると、

手頃なものから、定期購入のものなど、、、

いろいろありましたあせる


口コミ、評判は大切だと思いますが、

それなりにしっかりしたお値段のものもあり、

悩みながら、別件で薬局に行った時、

ついでにサプリコーナーを見て、

試しに 買ってみるか〜口笛 と手に取ったこちら

下矢印



アサヒから出ているディアナチュラのサプリ薬

とってもお手頃価格だったので、一度買ってみてからは、ずっとこちらを買い足していますウインク




買い足しは、ネットで買う事が増えましたが、

今回は、こちらのサプリに加えて、別の商品も買ってみました音譜




こちらは、どなたかがブログで紹介されていて、気になったので買ってみました音譜


まだ試していませんが、

舌下で溶けるタブレットで出来ていて、レモン味のようなので、ちょっと楽しみですチュー


また感想書きたいと思いますスター