巨人対オリックス 3回戦(内海投手は好投するも、打線振るわず7連敗) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

巨人対オリックス 3回戦(内海投手は好投するも、打線振るわず7連敗)

 先週は1度も勝てず、とうとう6連敗になってしまった巨人だが、今日からは、オリックスとの対戦。むこうも連敗中なので、どっちが連敗を止めるのかを気にしながらテレビを見たのだが・・・


 先発は、巨人内海投手 オリックスデイビー投手だった。


 試合は、2回に巨人が、ワンアウト後、斉藤選手ツーベースヒット、清水選手ヒットでランナー1・3塁になると、小坂選手が犠牲フライを打って1点を先制する。


 しかし、5回にオリックスが、日高選手ヒットのあと、デイビー投手が送ってランナー2塁になると、谷選手のセカンドゴロの間にセカンドランナーが3塁に進むと、水口選手がタイムリーヒットを打って同点に追いつくと、塩崎選手がツーランホームランを打って2点を勝ち越す。


 さらに、9回にもオリックスが、巨人2番手の真田投手から、大西選手がツーベースヒットで出ると、巨人は3番手に佐藤宏投手を送る。村松選手はピッチャーへのヒットでランナー1・3塁になると、日高選手のときに村松選手が盗塁を決めてランナー2・3塁になると、日高選手は三振。ここで、巨人は4番手に酒井投手を送る。代打の後藤選手は敬遠で満塁になると、谷選手がタイムリーヒットを打って1点を追加すると、水口選手も犠牲フライを打ってもう1点追加する。


 その裏は、オリックス3番手の加藤投手に抑えられ、巨人5-1で負けてしまい、とうとう泥沼の7連敗になってしまった。


 感想は、内海投手は悪くなかったと思うけどね~。かお まあ、それ以上にデイビー投手の方がよかったということだと思う。しょぼん それにしても、打線が打てないね~。今日は、阿部選手が戻ってきたわりには、迫力がなかったね。なんか、ここまで流れの悪い負け方だと、書くことがないね。でも、明日こそ勝って「連敗ストップ」の記事を書きたいと願ってるゾ~。