ホークス対巨人 4回戦(一旦は追いつくも、その後また離され連勝止まる) | 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券

ホークス対巨人 4回戦(一旦は追いつくも、その後また離され連勝止まる)

 週末の2夜連続のサヨナラ劇で首位に返り咲いた巨人だが、今日からは福岡ドームでホークスとの対戦。果たして、連勝を伸ばせるかどうかを楽しみにテレビを見たのだが・・・


 先発は、ホークス和田投手 巨人内海投手だった。


 試合は、4回にホークスが、柴原選手ヒット、松中選手ファーストゴロの間にランナーがセカンドに進むと、ズレータ選手フォアボール、田上選手の打席の時に阿部選手のパスボールでランナーが2・3塁に進むと、田上選手は倒れるも、本間選手の2点タイムリーヒットで2点を先制する。


 しかし、5回に巨人が、仁志選手岩舘選手の連続ヒットでランナー1・3塁になると、清水選手は倒れるも、小関選手がタイムリーツーベースヒットを打って1点を返すと、二岡選手も犠牲フライを打って同点に追いつく。


 しかし、その裏にホークスが、ワンアウト後、川崎選手ヒットのあと、柴原選手のショートゴロの間にセカンドに進むと、松中選手のタイムリーヒットで1点を勝ち越す。


 7回にも、ホークスが、大村選手ツーベースヒットのあと、川崎選手がサードへのセーフティーバントを決めてランナー1・3塁になると、柴原選手のタイムリーヒットで1点を追加する。


 巨人も9回に、ホークス5番手の馬原投手からツーアウト後、小坂選手がスリーベースヒットを打ってチャンスを作るも、清水選手が三振に倒れてしまい、4-2巨人は負けてしまった。


 感想は、序盤に先制点をあげられなかったのが響いたかもしれないね。しょぼん あとは、5回にせっかく追いついたのに、その裏にあっさり点を取られてしまったのもよくなかったね。まあ、今日はホークスのほうが上だったと言う事で、明日がんばってほしいと思う。