万年不眠症かつマイスリー愛好家のわたし。


心療内科へは2ヶ月に1回は行かないといけません


旦那さんが単身赴任から帰ってきたということで


家族に秘密で心療内科へ行くのがより難しくなりました驚き


今までだと、大体子ども関係で有休とって

(PTAとか)


あまった時間で行ってましたランニング病院


今年は久しぶりにPTAから免れたので


これが出来ない。


土曜日に行きたい。


結果的には


嘘をついて病院行くことにしました!笑い泣き


必要な嘘、優しい嘘ということで。


実際には心療内科に行ってますが


旦那さんには婦人科に行ってくると言いました。


ちょっと前痒みがあって通ってたりしたから


違和感ないかなと思って。


旦那さんに伝えたら


心配だなーと言ってくれました。


心配してくれるのはいいけど


前、陰部が痒いから通ってるって言ったはずなのに


忘れてんのかな?


陰部痒いに対して心配する??


婦人科って言えば↑のこと思い出して


「あ、そっかぁ」とか言って、

スルーしてくれるはずと思って言ったのに


なんか期待と違う反応だったな、、真顔


は?痒いだけって言ったでしょ?


ってキレるべきだったのだろうか


、、、わたしは一度しか旦那さんにキレたことないし、この内容では勢い的にキレるの難しい。

瞬発力不足が悔しいです無気力