朝、体重を測って驚いたガーン


一週間前と比べて、2キロも増えている不安


しかも、今まで見たこともない数字ガーン


日曜日にいちご狩り行って食べすぎたかなぁ、、


そう思って朝ごはんから控えめにした。


そして、仕事を終えて帰宅して。


なんだか今日1日足が曲げづらい気がしていた。


太ってズボンがパツパツなせいかと思ったら


めちゃくちゃ足むくんでるーネガティブ


そうか。そうか。


太ったせいじゃないのか。


そこで最近の出来事を思い出してみましたら、


が痛くてロキソニンをハイペースで飲んだことくらいしか変化はない。


あと、抗生物質も飲んだけどなんて名前か貰った紙捨てたから調べられない汗うさぎ

抗生物質の副作用は逆にお腹ゆるくなる系が多そうだから


きっとロキソニンのせいかなと


明日にはマシになってて欲しいです泣くうさぎ


一昨日は無事にお雛様だせましたニコニコ


決意をブログに載せたおかげだと思いますニコニコ


さつまいもはむくみにいい食べ物らしいです🍠