今は、何しているのかと言うと


布団に横になっています汗うさぎ


ロキソニン2錠飲むとちょっと眠くなるよねふとん1


たまーにズキズキ歯も痛みますが


今から頑張ってお雛様だそうグー


お雛様に気合いが必要なんて超ダメ人間だ笑い泣き


ちなみに、我が家はお内裏様お雛様セットが


2つです。


Nちゃんと次女ちゃん分。


そこがまた、なかなか手をつけられない原因にもなってると思う。


2階にしまってて、箱ごと何箱か一階に下ろして、

また箱を2階に戻して、、と

やらなきゃいけないと思うと


なかなか腰が重くなる泣くうさぎ


でもかわいい娘たちの健やかな健康のために


ロキソニン聴いてる今動かないと