イライラ病?


もしかして更年期障害かな


先日いちごで次女にキレた私。


何かにつけてイライラしてしまって


超疲れるえーん


イライラの原因は主に次女なんですが


あれもヤダこれもヤダ


私も体力ないし、気がついたときやれるときにやらないと忘れちゃうから


後からやろうってならなくて。


怒りたくないのに怒った。


本当は仕事から帰ったら抱っこしてお互い癒されたい(そう思ってるのは私だけかも)

忙しすぎる。



漢方薬とか貰ってくるかなぁ


明日は午前中予定ないし


こっそり心療内科行くかな!


心療内科で漢方薬もらったことないけど


あれば、希望すれば出してくれるだろうし



今は、謎の腰痛でイライラしてます泣くうさぎ


イブ飲んでも治らなくて


布団で苦しんでいるのに


ちょうど寝室の下がリビングで


旦那さんがテレビ見て笑っている


その声にイラっ💢


完全に八つ当たり真顔


イライラしたくないのに


週末しか帰ってこないのにこんなことでイラついてはやってけないですね。


でも、今日は相変わらず旦那さんが何時に帰ってくるかわからなくて


それが原因で次女がグズグズで困ったのもあった


帰るコールが普及したのには意味がある。


帰るコールは家族への気遣い


愛なのだなと思いました。


旦那さんは定年までにこのことに気づいてほしいもんです。


世の奥さんたちは自分で動いたり旦那を教育したり期待しなかったりするのかな


私は中途半端なスタンスだわ汗うさぎ



緑に癒されたい。

自分で庭に植えたら枯れるかな?