めちゃくちゃ美味しかったよだれ


カロリーも低めでした飛び出すハート


本当に糖質OFFはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっとダークなチョコの味わいがたまりません。

ズッシリ系ではなく軽い感じのスポンジとクリームです。



昨日は県外のおばあちゃんちに行き、お土産でケーキ持っていきましたにっこり


酵素ドリンクはもうないけど、目標体重になるまで食事は控えめにしたいですニコニコ



お買い物マラソン終わったので、Yahoo!ショッピングで酵素ドリンク買おうと思ったら上矢印このお店はないみたい。

他のお店で同じのが買えるけど高いアセアセアセアセ

今週末、ファスティングダイエットしたかったな。

買うか悩む真顔


たぬきのmyPick