ご訪問ありがとうございますニコニコ


クリスマスは、コストコのチキンの丸焼きをびっくりマーク


と熱望していたんですが、

職場でのトイレトークで経験者の


「ものすっごい混みますよ‼︎」


「整理券もらったら2時間後受け取りとか」


と事前に教えてもらったのですが


ものすっごい混んでたー

やばいー


と私も言ってみたくてよだれ


比較的に早起きしてお出かけ車


しかし道中で開店時間になり驚き


駐車場に着いたら


まじで空きがなーいゲッソリ


みんな買い物済ませたらさっさと去っていくので


この車、出そうかなはてなマーク


と少し前の位置で車出るの待ちしてたんです。


もう、すぐ出たら入れる位置で。


いざ、その車が出発して空いたので


私がバックで入れようとしたら。


結構遠くにいたらしきナゾの車から


ここは俺が入れるんだー物申す


と何やら縄張り?だったみたいで車から降りてきて怒ってきた滝汗ポーン


私だって20年近く運転してて


この車が先だなとかわかるし


割り込まれたけど仕方ないかなと諦めたこともある。


私はかなり近くで、この車の後にいれますよーって位置にいたのです。


わかりにくいけどイメージ図下矢印



コストコなので実際はスペースにゆとりがあり待ってても少し邪魔だけど通れない程じゃない感じです。


ナゾの怒鳴り込み男の車はどちらかというと上の列待ちに見えましたが汗うさぎ


俺はこのゾーン、全部待ってたんだムカムカ


的な感じで怒ったのかなアセアセアセアセ


平和主義な我々家族は戦わず譲りましたが。


クリスマスのコストコには魔物がいる、、


狂気感じました。


でゲットしたのは




エビのお料理とパンとスパークリングワイン

白のスパークリングじゃなくて驚いた。

値段しかみないで買ってた真顔


あと冷凍のムール貝も買いましたにっこり

うつってませんがよだれ


チキンは予想通り2時間後受け取りで


Nちゃんが何故か入れてた予定の書初め練習会に遅れそうになるので買わずに帰りました車


エビ🦐めっちゃ美味しかったニコニコ

パーティー感もあるしスタースター

さすが、定番で置いてあるだけのことはあるっ



駐車場は結局入れるのを諦め。


Nちゃんに次女ちゃんを見てもらい


私が買い物し、旦那さんは車で空き探しと


担当を決めて出来るだけ早く済ませることにしました。


私だけいろいろ試食しちゃって申し訳なかったわねニヤニヤ

 



今年初めて食べた媛一まどんな。


めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


次女ちゃんは本当に美味しいと思ってるとき


目と鼻穴をかなり見開くのですが


もー目をくりくりにして食べてました凝視