UMAくんたぬき家プロフィールUMAくん
たぬき:私。42歳。コストコ好き、お得好き。キャパ狭くよく発狂する恐竜くん恐竜くん恐竜くん
旦那さん:3年前再婚した。スプラ好き、酒好き。基本優しい
Nちゃん:アスペルガー、思春期早発症、アトピー、側弯症などいろいろありつつのほほんと生きる11歳
次女ちゃん:かわいいけど怪獣な3歳宇宙人くん家族みんな制御不能になりがち。プリキュアの赤キャラが好き

ご訪問ありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラ



このブログでは思春期早発症のお話だとアクセス数が増えます。


昨日のブログはたくさんの方に見ていきありがとうございますキラキラキラキラ


真夜中の3時台にこんな閲覧されてたなんてビックリしました。

ちなみにふだんのブログアクセス数は


30〜100アクセス/1日あたり ですニコニコ


思春期早発症関連で
お役に立てることがあればこれからも
随時書いていきたいですおねがい



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



話題は変わって、土日は次女ちゃんとは結構別行動でした。

私はNちゃんと病院行ったりお買い物行ったり。


日曜日も私は用事があって、

Nちゃんは元夫と面会。

次女ちゃんは2日間パパと一緒の時間が長かった!

そのせいか?特に理由はなく?

私がうちに帰ってきたら

めちゃくちゃストーカー化してくるっ滝汗

トイレにももちろんついてくるし。

足に絡みついてきて歩きづらいし。

YouTube見て痩せるダンス検索して踊っても

足の間くぐってきて危なくて踊れん笑い泣き

ヨガしたらよじ登ってくる。

本当に愛されすぎて自由がないゲロー

逆にさ、パパと一緒が楽しくなって

パパにストーカーしないの?

高齢のオババな母なのに、そんなにかまってくれてうれしいけどさ!!

そのうち周りのママは若くて細くて、、

自分のママはオババだと気付いて軽く絶望するんだろな、、チーン


そのときはNちゃんに慰めてもらおニコ