土曜日はNちゃんはパパとデートで、私は友達とランチしつつ町をぶらぶら。
こういうのは6年ぶりだから楽しいです(^^)

面会の日、Nちゃんがいないのは寂しいからいつも友達と会うようにしています^_^;

本当に幼稚園に入ってからNちゃんがかわいくてかわいくて。
なんなんだろう。この気持ちは。
うまくいい表せませんが。
怒る時は怒るし、人前では友達に意地悪されてもその子に対して怒ったりなど盲目的にはならないようにしてます。
自宅では寝る前に絵本読んだりなでなでしたり可愛がってます(^^)
もう一人っ子だしこういうことが出来るのも今だけだもんね。
て、年長さんでも妹や弟がいる子はそんな甘えさせられてないと思いますが。

日曜日はNちゃんに付き合ってもらって私の友達とランチです。
Nちゃんにはあまり構えなくて申し訳ない気持ちでしたが、彼女なりに私に付き合ってくれるのが慣れたのかカフェでも大人しくしてくれます。

久しぶりにカフェに行きましたが、今時の若者の服装や髪形を見てかわいいなぁ~マネしたいなぁと思ってしまうけど実行するとまた若作りと言われてしまうのだろうか。
せめてお腹が出ないようにすればシンプルな服装が流行ってるみたいだし、少し取り入れられるのかな。
まずは姿勢と運動かな^_^;