ビーグルさんにお似合いの太いボーダータンクトップ | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

みなさん こんばんは
いつも ありがとうございます

急に秋になりました。
猛暑から秋🍂

昨日は託児のお仕事
現場を勘違いして行き
会社に連絡を入れ
子どもたちに

勘違い妖怪さんがいた
と話したら
おおうけでした(笑)

延長保育になったので
相方さんにも
埋め合わせができた。

 TODAY'S
 
ボーダータンクトップ




ビーグルさんに

お似合いの

太いボーダータンクトップ






茶色のリブで

バランスよく仕上げました








Lサイズなので

しば犬さんも

着れます。


画像お借りしました



11月4日に向けて

作品作り

インスタに載せて

いただきました。

⬇️


寒暖差ご自愛ください。


ワンちゃんたちは

イチョウや銀杏に

ご注意下さい。


ありがとうございました。