ハンドメイドマルシェまであと12日 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
はるみちゃんお誕生日おめでとう

生きていたら

もう25回目のお誕生日?


はるみちゃん

ありがとう





松本くんのYouTube

 うれみみチャンネル

はるみちゃん出ました。


 TODAY'S
 
クールタイ







クールタイ


ハンドメイドショップ

minneから

クールタイと

クールネックの

ご依頼いただきました。


手ぬぐいクールタイは

お手持ちの手ぬぐいを

送っていただきました。


 TODAY'S
 
クールネック






こんな感じです。

保冷剤ポケット4個


チャック式で

使いやすい。


 TODAY'S
 
yotteさんの アイスクレープ





たくさん人が並んで

6人待ちでした。


美味しかった。


ついつい甘い冷たい物を

食べたくなってしまい


帰宅してから

温かいあずき茶で

胃をケアしています。


みなさま

大暑

土用の

暑いとき


乗り切ってください。


 TODAY'S
 
津山で占いとリラクゼーションサロンとのコラボ




土曜日

津山のリラクゼーションサロン

Cielさんで

占いコラボさせていただきます。


まだ枠が3つくらい

空いています。


お近くの方

肩こり 足など

ケアされたい方


ご連絡お待ちしてあります。


 TODAY'S
 
ハンドメイドマルシェ




夫の応援のもと

チラシやパンフレットも

おかげさまでほとんど

配り終えました。


あと12日

ドキドキ ワクワク


今日も

読んでいただき

ありがとうございました。