足の裏のケア ベンリスタ 眼科 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。




まずは皮膚科足の裏のケア


今週は通院多すぎ(笑)


月曜日 足の裏のケア

魚の目 タコ

先生にケアしてもらった


歩けなくなるので

これは欠かせない。




暑さと疲れかな 頭位めまい症


水曜日はベンリスタ点滴

血液検査は良好


肝機能良し

腎機能よし

尿たんぱくオッケー


ただ火曜日の夜から

頭位めまい症


横になったら

クラクラして

どうなるかと思った


 TODAY'S
 
起きたら目が充血


主人が心配して

病院に連れて行ってくれた

眼科で診察


擦って出血しているから

治ると思います。

心配ないです。とのこと


行った便に

主治医に報告


ついでに頭位めまい症の

トラベルミンを

もらって帰った。

 TODAY'S
 
辰や ごま味噌ラーメン



主人が寄りたいというので

辰やへ


会社で

辰やの話になり

食べたくなったそうです。


場所は⬇️岡山市倉田




ハンドメイドマルシェ

迫ってきました。


今日は

エアペイ

カード決済の

機械が届いたので


テスト練習してみた。


準備は整ってきた。

イベント楽しもう。