ベンリスタ41回目 新作マナーベルト | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
モモステーキ オニオンソースで



beefデリ タカムラさんの モモステーキ


希少なのでとれたとき



犬友さんつながりのお肉屋さん


今回はオニオンソースで いただきました🥩


 TODAY'S
 
ベンリスタ41回目


肝機能の数値がずっと気になり

たまたまB型肝炎の検査も

あったのでドクターに

検査を依頼。


えっ?今頃  B型肝炎の給付金?

と言われてしまったのですが


なんでもやってみる価値はある

気になったら相談してみる。




検査結果

陽性だったので

申請してみようと思います。


今のところ

症状は無症状

ありがたい。


今後 万が一 

肝機能が悪化したら

保証があると助かる。


昨日は 41回目の

ベンリスタ点滴


肝機能以外は

正常値

安定しています。


皮膚科の先生が

大学病院へ帰られ


足の裏のケア

やっぱり先月行ってみた

皮膚科へ行く方が

便利が良いのかな。


少し通ってみて

様子をみてみよう。


 TODAY'S
 
新作 マナーベルト





ママさんの要望で迷彩柄生地


裏地は フレブル柄の

ダブルガーゼ生地



飼い主さんに

了解を得て

お写真載せました。


可愛い後ろ姿🐶

ありがとうございました。




 TODAY'S
 
買って良かったもの



マナーベルトに使用した

フレブル柄ガーゼ生地。



リピート買いの

トップス


春 初夏にパンツスタイルの時に

体型カバーできて

便利アイテムです。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました。