後楽園観光 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
犬友さん後楽園観光

   


先日 九州から

ブロ友さんが

ご夫婦で

観光に来岡されました。


タイミング良く

予定が入っていなかったので

午後から

後楽園で会ってきました。



オオバンが

百間川の陸に上がっていて

主人に聞いたら

オオバンって。



(笑)😆

 TODAY'S
 
お土産



色々と楽しめました
美味しかったです。
ありがとうございました。

 TODAY'S
 
碧水園

後楽園と岡山城の間にある

ボート乗り場の

碧水園さん


後楽園にお茶屋さんが

四軒くらいあるのですが

ここが景色が良かったので

ご案内。

 TODAY'S
 
名物 揚げきび団子

おすすめを訊くと

醤油ときなこ

犬友さんは

きなこ

たぬとんは醤油


ご主人さんが

絵を描く方だったので

座ってゆっくり

岡山城がスケッチ

できたようで

喜んでもらえました。




碧水園カフェで
自撮り🤳

この日は風が強くて
帰宅したら
顔がヒリヒリ

顔を洗ってパック
パックしました。

おかげで翌日は
肌もバッチリ

 TODAY'S
 
カフェからの眺め



 TODAY'S
 
ご主人さんのスケッチ



素敵です。


会えて嬉しかったです

ありがとうございました。


 TODAY'S
 
楽天買って良かったもの



まるでこたつソックス


お風呂から上がって

履いています。

ポカポカです。


おやすみなさいませ。

読んでいただき

ありがとうございました。