牛窓 オブストと託児の仕事 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
牛窓にあるパン屋





カンパーニュ


ハード系のパン屋さん


オブストさん


岡山県瀬戸内市

牛窓町牛窓2895


細い路地を入るので

運転が苦手な方は

止めてから歩いた方が

良いかもです。





昔 長船にお店があり


牛窓に移転されたそうです。










牛窓の景色と


薪で焼いたパン🍞


 TODAY'S
 
シッター仕事


日曜日

託児のお仕事でした。


今回もシッター1人で

5歳の女の子の託児


ままごとあそび

お絵描き塗り絵

積み木

パズル


片付けをしたあと


最後はお姉ちゃんたちと


だるまさんが転んだ

フルーツバスケット

ハンカチ落とし


キャーキャー言って

楽しみました。


怪我なく遊べて

良かったです。


 TODAY'S
 
折り紙をプレゼント




YouTubeの

だーちゃん折り紙です。




 TODAY'S
 
楽天 買ってよかったもの




たぬとんお洋服

レインコート作りに

赤のドットの生地を購入。


可愛い🩷


今日も、

読んでいただき

ありがとうございました。