たぬとんお洋服 いつも着てくれてありがとうございます | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。




ラブラドールさんハートボアお洋服


寒い時を

乗り越えました

ありがとうございますと

メッセージ

いただきました。


ありがとうございます。






ハート柄モコモコパーカー


首回りを直させていただき

今日も寒いので

着てお散歩に行って

くれました。

ありがとうございます。




YouTubeショートに

アップしました。





 TODAY'S
 
カモフラージュ パーカー


スウェット素材で

迷彩柄のパーカーお洋服

いつも着てくれて

ありがとうございます。





 TODAY'S
 
西松屋ロンパースをサイズ直し




ありがとうございます。





あちこちで、
着てもらって、
嬉しいです。

みんなが幸せに
過ごせますように。

笑顔になれますように。



読んでいただき

ありがとうございました。