可愛いカレンダー | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。



可愛いカレンダー


2024年 こはももちゃん

カレンダー

1月は たぬとんお洋服。

嬉しいです。



ステロイド増量でボケボケ


胸膜炎になり、

ステロイド増量。

一昨日は 大事にしていた

ストゥブ鍋を弱火で空焚き

10分くらい?

空焚きしてしまい。

なんとか無事でよかった。


昨日は、

何かを忘れて


今日は、レターパックを

追跡シール剥がさずに

投函してしまった。


そして父の明日の

お小遣いも

コンビニに寄るのを忘れて


頭が回らない。


そして主人が夜発熱🥵

体温計で38度8分

家にあった

コロナ検査キットで検査

陽性

すぐに主人の

かかりつけに電話


通常は5日

自主隔離らしい


同居の私が

基礎疾患があるのと

いまステロイド増量

真っ最中。


明日 ご主人さん

受診をお勧めします。と

親切に電話で

教えてくださった。🧑‍⚕️



実質

先生の説明では

熱が4日下がらない時は

コロナ肺炎もあるので

呼吸がどうかをチェック。


発熱時は

アクエリアスや

ポカリを飲んでいる人の方が

軽症らしい。


年末に1リットル

アクエリアスを買っておいて

良かった。


頭痛がするそうなので、

ロキソニンを飲んでもらい

すぐ37、2まで解熱した。


あとは

様子見。


明後日のベンリスタ

行く前にドクターに

濃厚接触で

相談しなくちゃ。


主人の兄にも

近くに住んでいるので

連絡。


お大事にと

心配してくれていた。


おやすみなさい。


今年は夫婦で

天中殺(笑)

浄化ですね。



訪問ありがとうございました。