森高千里ものまねナナちゃん 龍野パンダまつり | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
龍野パンダまつり


主人が5年前から

森高千里ものまね芸人

ナナちゃんのイベントが

みたいと言っていました。




アニソン

JUDY AND MARYコピー

森高千里さんモノマネ

昭和の曲バンド


盛り上がりました。





ナナちゃん

わたしがおばさんになっても

歌い





17歳

飲もう〜のあの曲




アンコール


昭和を感じさせる

レトロな

龍野ショッピング




本物の森高千里さんも

この街が大好きよの

表紙に来た

場所です。




たぬとんも

パンダに乗ってきた。(笑)




松田聖子さんの

歌を歌った

みくみんめいちゃん




アニソンメドレー

パワフルボイスの

玉岡マサノブさん

一緒に盛り上がりました。





タイムスケジュール


昨日は楽しかった。


読んでいただき

ありがとうございました。


みなさま

季節の変わり目

メンタルの落ち込み

乾燥皮膚トラブル

ご自愛ください。


理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう