腎臓の?激痛 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

天皇誕生日

おめでとうございます㊗️


みなさん こんばんは🌇

いつも ありがとうございます。


夫が今週は4時半起き出勤

なのですが、たぬとん早朝に、

背中の腎臓の辺りの痛みで、

あまりにも激痛のため、

かかりつけに電話📞


夜間の看護師さんが、

祝日で㊗️病院は休みなので、

カロナールを飲んで、

それでも治らなかったら、

救急で来てくださいとの

ことでした。





カロナールを飲んで、

午前中は休息していました。


明日は、

ベンリスタの点滴で

予約をしているので、

様子を見ています。


 TODAY'S
 
犬服作り

なんとか落ち着いたので

昨日のコートを仕上げ

ボタンをつけました。



フード付き袖付き

ジャケットです。



ピンクのフレブル柄生地




裏地はフリース生地


今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶








海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう