イタグレロンパース | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


新しいドラマ

いかがでしょうか。


みなさん こんばんは🌇

いつも ありがとうございます。


  イタグレロンパース


前日作った🐶

フリースのロンパース。


伸びなくて、

キツかったので、

トレーナー生地で

作り直しました🧵













こちらは

トレーナー生地で

作り直したので、

サイズも合って

良かったです。

嬉しいです。🐶





  父の部屋の壁紙の掃除


12月に雨の中買い物に

行った帰りに、父が

転倒して脱いだものを、

置いていたものが、

壁のクロスに染みたのか、


何度拭いても、

汚れが落ちず、

どうしようかと思っていたら、


良い掃除のやり方を、

YouTubeで発見しました。


練習に、

たぬとんの家の、

洗面所のクロスを

掃除したら、

綺麗に落ちました✨

ちょっと嬉しい。




父の部屋の壁紙の

掃除をやってみようと思います。

綺麗になると嬉しいなぁ。












今日も

ありがとうございました。

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 思ってたのと違ったこと

なんだろう。


人生は面白い。

流れで変わってきます。


その時はやめると言っていても、

先が不安になり、

引き続きすること、


父のお墓が遠くて、

近くに入れてあげた方が

参れるのでいいのか、

考えています。