和柄タンクトップとイタグレサイズロンパース | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。


 TODAY'S
 
今日の犬服作り




ニュージーランドの🇳🇿

ワンちゃんに🐶

Lサイズ

和柄のタンクトップ作り


こちらも

喜んでもらえました。




イタグレサイズの

ロンパース作り


前のフリース生地が

伸縮性が無かったので


トレーナー生地で

リベンジしました。




今度は

合いますように。


 TODAY'S
 
お散歩コート




何年か前に作った

ぬくぬくコート。


 TODAY'S
 
春のお洋服作りの準備





いちご🍓

さくらんぼ🍒


可愛いですね。


 TODAY'S
 
今日の学び


毎朝 聞いている

クラブハウスの

耳ビジルーム


阪急電車の声の人

下間都代子さんおねがい


良い声なんです。


毎朝 癒されています。




今週は

ハウスメーカーの元営業マン

今は 独立されて

本を72冊も出版

されている。


菊原智明さんの

人生ストーリー



奥さんが亡くなり


シングルファーザーで

娘さんを育てています。


過去の ダメダメぶり

安いお酒でウサをはらし

ベッドで寝ない日が

多かった。


今は お酒は控えて

太陽より早起きして

太陽に勝てたと

勝ち癖をつけているという

面白い 著者さんです。


頭良くない

IQ良くないと言いながら

嫌味なく


しれっと72冊の本を出版。


工学部出身なので

頭は良いと思います。


とにかく

営業マンの頃から

ブログを書くことが好きで


書くことが好きなのだそうです。




菊原智明さんのブログ


とても魅力的な

菊原智明さん。


専門分野はとことん追求

されると思います。


やっぱり

著者さんのお話は

面白いです。


明日も お話 ワクワクです。


訪問

ありがとうございました。


いつも ありがとうございます🐶





海で助けてもらったことある?




沖の休憩ポイントで

肩を脱臼して

どうしようかと焦り

肩が運良くハマって

なんとか自力で 

陸まで帰りました。


怖かった。


その日から

脱臼癖がついてしまったので

今は ストレッチ

外れないように可動域に

気をつけています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう