ベンリスタ25回目 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 TODAY'S
 
ベンリスタ点滴


12月ですね。

病院も師走感ありました。


寒暖差で、

咳も出ますね。


みなさんこんばんは🌇

訪問ありがとうございます🐶


ベンリスタが合ったようで、

血液検査も、

ほぼ正常値

安定しています。


補体

C3は88

C4は15

抗DNA抗体は2.3でした。


腎機能は様子見です。

今月から、

暦でも

水の気が強くなるので、

腎臓を労らなくては。



打った後は

やっぱり

倦怠感


早くお風呂に入って🛀

ゆっくり休んでいます。


 TODAY'S
 
イタリアングレーハウンドのTシャツお洋服








可愛い💕

お写真ありがとうございます🐶


アラン風ニットの

うさぎ柄🐰の

Tシャツです。




 YouTube更新しました




 TODAY'S
 
ロイヤルホストへ



テレビで観ました?

ロイヤルホスト

パンケーキと

シーザーサラダ🥗

食べました。


シーザーサラダの🥗

チーズが美味しかった〜


パンケーキは

やっぱり3枚が好き。


また

ロイホに行きたいです。


最近のマイブームですおねがい



たぬとんでした🐶

ありがとうございました🐶






今月観てみたい映画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう