お気に入りの写真は | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

 

 昨夜は涼しかったですね

みなさん こんばんは🌇


いつも

ありがとうございます。



お気に入りの写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

お気に入りの写真




先月

コウノトリさんを

近くで撮影できた

写真でしょうかラブ


 TODAY'S
 
​ティアードドレス

ブログの犬友さんから

ティアードドレスを

随分前に ご依頼

いただいていました🐶




新作で

フリルを縫ったら

端の処理が抜けていて


解いてやり直し

試行錯誤して

やっと

形になってきました。




明日は

紐の長さを

研究して

肩紐をつけたら

完成間近です。


着てもらうのが

楽しみです。


遅くなってしまいました

すみません🙇




何年か前に


フレブルの

軍曹くんに🐶


クールネックを

プレゼント🎁


今年も大事に

使ってくれていました。

嬉しいですラブ


そして今回は

イングリッシュブルの

幸ちゃんに

クールネックをプレゼント🎁


嫌がらずに

気に入ってつけてくれて

いるそうです。


嬉しいです。


今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶