皮膚炎対策ミトン完成 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

台風で💨

痛みがありショボーン


ちょっと大変な

感じです。


でも

動けたり

作品作りが出来たので

良かったですニコニコ


みなさん こんばんは🌆

いつも 

ありがとうございます🐶


暑かったですね

熱中症🥵ご自愛下さい。


  皮膚炎対策のミトン作り🧤



先日 2足 先に

作って送ったミトン🧤


サイズ大丈夫でした

とのお返事をいただき


残りの2足を作りました🐶




中は綿の抗菌成分の生地

表は 好きな生地を

選んでいただきました🐶





  1年前のブログを読み返してみて






備忘録にブログで書いている

父の介護日記おじいちゃん


1年前の引っ越しから🚚

読み返していましたがキョロキョロ


当時 父に干渉

するようになり


介護に慣れなくて

父とのコミュニケーションに

疲れていたのと


手続きなど毎日

動いて、身体も

辛かったので


結構 備忘録プラス

愚痴を書いていました。






実の親子ならおじいちゃん

少しは喧嘩しても大丈夫🙆‍♀️


怒ったらいけませんと

言う専門家は

介護したことが

ないんでしょうと

話している👨‍⚕️


認知症の専門医の先生の

話を聞いて

気持ちが少し軽くなりました。





あと

仲良く長生きしている

ご夫婦は


私は私

あんたは あんた

という考えの方が


円満に老後を送って

いるそうです。





読んでいただき

ありがとうございました🐶






温かい・冷たいうどん、どっちが好き?


胃腸を

冷やさないように


温かいものを


食べるようにしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう