つくれぽとねぎ油ドレッシング | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

  ​たぬとんキッチンつくれぽ


つくれぽいただきました


みなさん こんばんは🌇

いつも ありがとうございます😊


今日は

クックパッド

たぬとんキッチンの

ぶり大根に

つくれぽをいただきました。



とても

美味しそうです🐟


  今夜の晩御飯


ねぎ油ドレッシング




ネギを刻んで

フライパンで

ごま油で

綺麗な色に炒めて🍳




醤油と砂糖

すりおろしニンニク

酢で

ドレッシングの

作り置きです。


レタスにかけて

食べました🥬


  ローストビーフ

犬友さんがローストビーフを送ってくれました



主人が

お肉がレアで赤いと

食べれないのでキョロキョロ


軽く炙って

ネギを散らして

ローストビーフのタレを

かけました。


美味しかったですラブ

ご馳走さまでした。


  ご褒美にお洋服チョイス


Rakutenファッションより



ピンクのブラウス👚




黄色のブラウスも

欲しいです🧥


七分袖が

実用的です。


夏は

汗をかくので

コットンシャツです。


  イングリッシュブルドックさんのクールエプロン作り🐶


イングリッシュブルドックさんの

クールエプロン🐶


暑くなってきたので

お願いしますとの

ご依頼でした。




フレブル柄の

水色の生地で

可愛いと💕

オッケーいただきました🙆‍♀️




今日も

読んでいただき

ありがとうございました🐶



潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう