2月の作品集 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

ビスケットの日なので


知り合いに

ビスケットを

配りました🍪


みなさん

こんばんは


訪問

ありがとうございます😊


明日から

3月ですね🎎



先日

お届けした

ワンちゃんのミトン🧤


やっぱり

はじめの試作品が

感じが良かったそうです。




2月の

作品集です🐶



イタグレさんの

お洋服

初めて作りました🐶



そして

和柄のワンピース👗


あと色違いで

1着作る予定です。




イングリッシュブルドッグ

さんのタンクトップ🐶


こちらも

初めて作りました🐶




犬友さんから

感謝便💕

可愛いマグネット🧲

尻尾が曲がります


ありがとうございました😊





生地を仕入れた

ポイントから

ウクライナ

人道危機

緊急支援募金を

させていただきました。


対立を避けて

平和になりますように🙏


読んでいただき

ありがとうございました🐶








武田双雲先生の

書です



よく食べる焼き菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう