初めて作ったイタグレさんのお洋服 | 手作り犬服 たぬとん

手作り犬服 たぬとん

手作り犬服たぬとん
ワンちゃんと飼い主さんに
笑顔になってほしい
お洋服作り。
フレンチブルドッグを、
母が飼っていました。
ガクトくん、
はるみちゃん、
お空組です。
犬友さんの繋がり、
持病の
膠原病のお友達
好きな料理
載せています。

午後から雨で☔️

ストーブを付けなかったら

室温が13℃と低めです⛄️


みなさん こんばんは

訪問ありがとうございますニコニコ



お友達が

イタグレを飼いだしたので🐶

お洋服を作ってみました。


アメブロの

ブロ友さんも

飼われているので、

前身頃とか

色々とアドバイス

ありがとうございました🐶


お洋服

ぴったりで

安心しました。



かっこいいですね🐶





参考になりました🐶


イタグレさんの

家族 子どもさん達も🧒

大喜びでしたとの

メッセージ

嬉しいです😃








お昼は

久しぶりに

忠峰さんで

青椒肉絲ランチを

食べました🍳


中華レストラン忠峰


美味しかったです。

主人も大満足でした。



酢豚も美味しそう〜ラブ





ちょうど

久しぶりに

めぐちゃんこと

お店の奥様にも

会えたので、


昨日の夜に焼いた

バレンタイン🍫

チョコレートケーキを

持って行きました🧁


今日も

読んでいただき

ありがとうございました😊



最近よく食べてるお菓子は?


週に一回

おやつにカール


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう